クロワッサンの美味しいお店

こんにちは!
ナチュラルセンススタッフのakiです
12月に入り冬の訪れを少しづつ感じるようになってきましたね。
寒い季節といえばやはりサクサクの折込みパイ生地。
お菓子もパンもどちらもおいしく、特にパン屋さんへ入ると
ついクロワッサンやデニッシュを探してしまいます。
そんな私の最近一番お気に入りのクロワッサンがこちら

横浜元町にある水色の小さな可愛いお店なのですが、いつも長い列ができています
ここのクロワッサンはお味もさることながら
ビジュアルも美しく、眺めるだけでうっとりしてしまいます
プレーン、チョコレート、ラズベリー、抹茶の4種類あって
プレーン以外のフレーバーには真ん中にバトンショコラが入っています
他のパンもどれもとってもおいしくて、横浜元町へ遊びに来られた際には
ぜひここのパンもお土産にしてみてくださいね!

さて、本格的な冬を迎えつつあるこの時期、
ナチュセンでも冬アイテムを続々と入荷しています。
今年はロングセラーのオリジナルアイテムを
冬でも暖かく着こなせるアイテムを再入荷しました。
特に人気のリネンやコットンを使った素材は合わせるアイテム次第では
冬でもたくさん着まわせることができるので
ぜひ参考にしてみてくださいね!

肌ざわりの良い素材を使ったワンピースが揃っています♪