見出し画像

初詣には行かれましたか

こんにちは、ナチュラルセンススタッフいくみです。

皆さん、初詣は毎年行かれますか?
我が家では、年内のうちに神様へ一年の感謝と来年のご加護を願うため幸先詣としています。
年始ほど混雑もしていないですしおすすめですよ。

我が家では毎年「小田原城址公園」の一角にある「報徳二宮神社」へ。
決して大きい神社ではないですが、木に囲まれ落ち着いた雰囲気です。
敷地の中にはカフェがあり、子供はジェラートを、大人はコーヒーや紅茶を頂くのがお気に入りの流れとなっています。

2024年も始まったばかりですが、ぼーっとしているとあっという間に過ぎてしまいそうです。
今年の最後に神様に良いご報告ができるような一年にしたいですね。

小田原城


▼ WINTER SALE開催中です

▼ 福袋