見出し画像

髪型が女性の豊かさを引き寄せる驚きの秘密

先日は美容室でヘアチェンジ。
カラーで遊んでみたよ💇‍♀️

先端が黒で上がオレンジの2色カラーにしたよ!!

OLでは絶対できなかった髪型、OL時代の私では髪型にお金をかけるって絶対できなかった。

金銭的に厳しいということよりも、好きなことにお金をかけることをセーブしてた方が強いかな。

贅沢する余裕があるなら将来困らないように貯金しろ!!みたいなね。

だけど
引き寄せの法則考えれば『今』じぶんに贅沢させなきゃ未来の私も贅沢はできない。

特に髪型は
毎日見るもの、触れるもの、女性性の象徴なのでとくに女性はケチるところではない!

逆に見栄や誰かとの比較のための贅沢とかは全く不要。

心がときめき続ける度が高いものから順に贅沢するもの、選ぶのがコツ

吉村美保

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

公式LINE
https://lucky-s.net/natural/1-168/

詳細プロフィール&ブログ
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/

Facebookページ
https://www.facebook.com/miho.yoshimura.54

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?