見出し画像

見えない「我慢」を見つける最高の言霊

人って自分で気づかないうちに
たくさんの思考をしていて、

自分で気づかないうちに
YES、NOの選択をしています。

お散歩だけでも
どっちの道にするか
寄り道するかどうか

おやつ買うかどうか、、

色んなことを考えては
打ち消してっていうのを
自然にしている。

「本当はこうしたいけど
実際はこうなんだよね」

という現実を
なるべく作らないようにしたい。

そのコトバが出る時点で
「我慢」「自己犠牲」
ってことだから。

「本当はこう」というコトバは
心の奥ではそのことに関して
深い欲求がでてるってこと。

だから日常に
「本当はこうだけど」ってことが
多ければ多いほど、

あなたはたくさんのことを
我慢してるっていうこと。

我慢=滞り=波動が下がる

我慢の量が増えるほど
エネルギーは滞り
波動が下がる。

そうすると
引き寄せのチカラは弱くなる。

だから
もし願いを本当に早く
叶えたいと思ったら

まず1番にやることは
「本当はこうしたいけど」を
極限まで減らしていくってこと。

では素敵な週末を(^^)

吉村美保

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

公式LINE
https://lucky-s.net/natural/1-168/

詳細プロフィール&ブログ
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/

Facebookページ
https://www.facebook.com/miho.yoshimura.54

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?