見出し画像

絶対に彼に従ってはいけない理由

美保です☆


あーそれホント、
昔のわたしー!!!!


昨日メモリーオイルの特典セッションを
受けてくださったYさん、

気になる彼と連絡は毎日とれるのに
なんだか彼はデートしようとしてくれない。


そんなとき、
彼女が取る行動は、、、


衝動的に別れを突きつける


そしてその後
後悔し、また連絡。


でも彼は既読スルー。


そりゃそうだわね。


相手からしてみたら

前触れもなく急に彼女の態度が
変わるわけだからついていけない、
(しかもまだ付き合ってない)


こんなことが何度もある女性を
男性は選びたくないから。
(しかも婚活だし)

だってこの行動って男性には
「メンタル安定してない女性」に映ってしまう。


男性って女性の感情の起伏が
激しすぎるのって恐れを感じます。


できるだけのん気に笑ってて欲しいって
思ってます。


女性の怒り狂う姿って
鬼に見えてしまいます、、、


それが想像できるから
彼は既読スルー。

でもこれ、、、
20年前にわたくしが
よくやっていたことと同じ。


私の場合、何かの番組で
別れるって言葉だけは口にしては
いけないって聞いたことがあったので


別れこそ口にしませんでしたが、
そのかわり私はいっつもバカみたいに
喧嘩をふっかけていました。

なぜかというと不安だから。

彼が本当に私を好きなら
どんなに面倒な自分でも受け入れて
くれるはず、と

かなりそれこそ面倒な勘違いをしていて、
それで彼の愛情を確認するために
次から次へと喧嘩をふっかけていました。

内容もだんだんエスカレートしていきました。


そしてその恋はどうなったかというと、、


彼が浮気をしたw

最初それを知ったとき、
またも私は怒ったんだけど

彼からのあるひと言で
怒りが反省に変わりました。

俺だって甘えたいんだ


いっつも喧嘩をふっかけるか
弱音を吐くかばかりの私。


その頃の私の男性への思い込みは
男は弱い女をどーんと受け止める役、、、

とんでもない勘違いをしていた。


彼からその言葉を言われて
初めて男性も甘えたい時があるんだな、

って知ったんですよね。

そもそも
すぐに別れを切り出したり
喧嘩をふっかけたりするのは
なぜかってーと、


相手を信じられないから

だけどこちら、
ここの本音をもうちょっと深堀りすると

自分が愛されることを
信じられないから

彼を脅して相手の反応を確かめる
(巷で言うキョーハクw)


ほいでね
こういう場合の対策として
よくやりがちなのが

彼を信じるように
がんばります!!!!!

・・・


・・・・・

・・・・・・・・


いや、頑張らんでえーから。

ここで昨日話題にでた
【コレ】が発揮されるんです。
https://note.com/naturalrhythm/n/nc3bda45b7814

この世の中は
ぜんぶ自分が思ったとおりになる世界。

だから信じる波動には
信じるが寄ってくるし

疑う波動には
疑うが寄ってくる。

そしてここが
1番のポイントで

対人関係でも環境でも
主語主役は「自分」です。

自分が自分を信じてる、

だからその私が選んだ彼って
信じるに値する人だわ、


とか


自分が自分を信じてる、

だからその私が選んだ環境って
信じるに値する場所だわ、


とか。

これが大事なんですよね。

ほんとうの自己受容力。
https://note.com/naturalrhythm/n/nc3bda45b7814

彼を信じるように
がんばります!!!!!


いやほんと、
頑張らんでえーから。


彼をどれだけ信じても
あなたが自分を信じていなければ
2人の関係は深くなりません。


自分を信じられる自分なら
頑張らなくても探さなくても
彼は当たり前に信じれる存在として
現れてくれます。


だからしっかりと
自分と向き合って
自分の素晴らしいところを
いっぱい思い出して

愛と信頼を再インストールしていこう。

私が欲しい未来は
今の私が作る。

だから今、
その欲しい未来に必要な感情を
自分にインストールする。


そーゆーこと。

今ここが大事、
というのはそーゆーこと。

ちょっとこの説明では難しいな、
と感じた方も

今日のこの話って本当に本当に
大切なことをいっているので

ぜひとも
このMessageは保存して

【13回以上】読んでみてください。


ぜったいに。

では!!


I LOVE YOU☆.。.:*


    吉村美保


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・頑張っても幸せがやってこない。
・我慢するのが当たり前になってる。
・潜在意識ってことば、気になる!
・引き寄せって本当にあるの?


それなら、、


【吉村美保の公式LINE】
【公式LINEご登録5+1大特典】

・1対1のプレミアムトーク

・自己犠牲の魂が生まれる理由
 (無料動画)

・ひとりで生きていける本当の意味
 (無料音声)

・安心・安定が幻想の法則
 (無料PDF資料)

・誰も知らない本当の強さとは
 (無料PDF資料)


さらに、、、
もうひとつ秘密の特典は、、

☆ーーーーーーーーーー☆
5分でマスターできる
魂の天運引き寄せ
音声プログラム
☆ーーーーーーーーーー☆
今すぐ6つのプレゼントをもらう
     ↓↓↓
http://optm.xsrv.jp/lp/miholine
~~~~~~~~~~~~~~~~


詳細プロフィール&ブログ
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/

Facebookページ
https://www.facebook.com/miho.yoshimura.54


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?