見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして、体を内側からきれいにする食事を提案する

クレンジングフードコーディネーターのchihiroです。

自分が不調で悩む時に食事を改善したら、不調も治って、心も軽くなって、幸せな気持ちになって、笑顔が増えたら周りも笑顔になって、幸せの連鎖が起こりました。物事がうまくいかないときこそ、体にいれるものから変えてみることが大切だなと実感です。

お医者様ではないけれど、食事から不調や悩みを改善できるお手伝いができたら幸せです。

レシピ開発&提供や料理教室を中心に活動中。3姉妹のママでもあり、小さな子どもの自然派おやつ、思春期娘の肌荒れ対策、アスリート娘のアスリート食なども紹介してきますのでどうぞ宜しくお願い致します♪



頂いたサポートはアスリート娘の夢へのサポートへ使わせていただきます♪