ドテラのお仕事

私はドテラを始めて6年が過ぎました。

去年からお仕事としても力を入れてきました。

お仕事としてやろうとすると、今まで見えていなかったドテラのシステムや愛がより深く見えてきます。

知れば知るほど嘘がない。

知れば知るほど人を大切にしている。

知れば知るほど愛しかない。

純粋ピュアなエッセンシャルオイルを届ける会社は、人もシステムも純粋ピュアでした。

そうでない考え方では上手くいきません。

自然の循環に沿って、地球も人も大切にし、関わる全ての人に幸せを与える。

当たり前の事を当たり前にやっている。

でもほとんどの企業は利益を出さないといけないという足かせがあるために、その当たり前ができていない。

そっちが当たり前の社会で育って働いてきた私達は、ドテラのその純粋ピュアな当たり前を素直に信じる事ができない人もいる。

そんな人はとことん調べてみたらいい。

調べれば調べるほど確信に変わってしまうから。

今、すごい勢いでドテラが広がっていて、よく分からない状態で登録したり、アンチになってしまったりする人もいます。

全ての人に100%受け入れられるものは世の中に存在しないと思っているので、もちろんドテラが合わない人もいると思います。

でも、必要な人や好きな人には伝わってほしい。
助かる事が増えると思うから。

ドテラは関わる全ての人に自立を与えるツール。
心と身体の健康、お金、助け合える人、時間…

自立した幸せな人が集まったら、何ができるだろう?

私達が生まれてきた目的を果たすために。
自分らしく生きるために。
私達が生きるこの美しい地球を守るために。

国や政府に任せていたらきっと難しい部分も沢山ある。

でも、国境も人種も文化も越えて、同じものと同じ文化で繋がるドテラの仲間が手を取れば、世界は平和になるのではないでしょうか。

アメリカの7人の純粋な思いから始まったドテラは世界中に愛の循環を起こしながら広がっています。

お金のためではない、この循環を必要な人へ。

そして自分を満たし灯台になる人を増やしたい。

そんな思いで活動しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?