見出し画像

沢山の空き瓶からのメッセージ

私はエッセンシャルオイルの空き瓶を捨てられずに貯めているのですが(笑)

そこに今日小さなものを落としてしまい、瓶を全部出して救出するという作業をしました。

その時に空き瓶とそこに入っていたエッセンシャルオイル達からメッセージをもらったので、お伝えしたいと思います。

*-**-**-**-*-**-**-**-*-**-**-**-*-**-**-**-

あなたはこれだけたくさんのオイルを使い、体験を増やし経験を積んできました。

そしてその裏では生産者の雇用が生まれ継続し、現地の人の生活環境や地球環境が良くなっていきました。

1日に使うエッセンシャルオイルの量は数滴でも、日々使い続けるとこれだけの量になります。

最初はたった一滴、シェアしてもらった事から始まったでしょ?

その一滴が今やこの何本ものボトルの量に増え、あなたを癒し、家族を癒し、そしてあなたの大切な人へと広がっている。

これからもあなたがその役割をやり続けるのであれば空き瓶は増えていくでしょう。

それはその数だけ自分や人を癒し、助け、導いているという事。

私達はいつもあなたとともにあります。

どんな時も。

私達は地球を守りたい。

でも動けないのです。
その場所に生き続けるしかありません。

だからエッセンシャルオイルという形に姿を変えたのです。

でもどんなに役に立ちたくてもあなた達人間が使ってくれなければ役立てないのです。

だからこうやって広げてくれる人を心から応援しています。

困ったら香りをかいでみて下さい。
答えを思い出すお手伝いをしましょう。

まずはあなたを守って下さい。
そして家族を守って下さい。
それから大切な周りの人達に守り方を教えて下さい。

あなた達が健康に幸せに暮らせるようになったら、どうか私達植物や動物達が育つ環境を、地球を守って下さい。

オイルの一滴と同じようにあなたの小さな行動の1つが積み重なり、大きな変化となるのです。

その行動ができる人へ、地球は贈り物としてドテラのエッセンシャルオイルを届けているのです。

あなたは地球(TERRA)から選ばれた人。

どうかこれからもあなた自身と大切な人を守りながら地球からの贈り物を届けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?