失敗作💦ミネラルハニージンジャーの飲み方

こんにちは。

冬の寒い時期なので、ミネラルもハニージンジャーを買ってみました💡

そして、私天才じゃない?!っていう飲み方を思いつき、やってみたら撃沈したのでご報告します。(笑)

寒い時期といえば【葛湯】

葛湯が飲みたくなり、そこにはちみつとジンジャーとミネラルが加わったら最強じゃない?!

と思ったんですね。

それで、葛粉をハニージンジャーのミネラルで溶かし、さらにレモン、グレープフルーツ、ジンジャーのオイルも少しずつ追加し、お湯を注いでみました。

柑橘とジンジャーの良い香りが広がり、最高の飲み物が出来上がったと確信✨

楽しみに一口飲みました。

……


………


まずい(´Д`)


ミネラルの酸味と微妙に感じる苦味?あと甘味料の甘さがこの場合は絶妙に

まずい(´Д`)


大成功だと思ったのに(笑)

自信があったから大量に作っちゃったのに(^_^;)

もったいないから全部飲んだけど(笑)

リピートはしませんね🤣


ちなみに、普通に葛湯を作る時にレモンとジンジャーのオイルを入れるのはオススメ❤

美味しいし、あったまります♨️


色々試行錯誤しながら自分に合った方法を見つけるのも楽しいです。

今回みたいに失敗もするけど。

失敗しないで上手くなんてならないから。

命にかかわる失敗でなければ、いくらでもやったらいい。

そこから何を学ぶかが大切です。

これからも思い付いた事を試していきたいと思います🍀

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?