見出し画像

ドテラのお仕事は花束を作る事

ドテラをお仕事としてとらえてしばらくたちました。

様々な経験をする中で、ドテラのお仕事は【花束を作る事だ!】と思ったので、今日はそれについて書きたいと思います。

ドテラは紹介制になっているので、エッセンシャルオイルなどを日常生活に取り入れたいと思う人に使い方などを教えていきます。
それがお仕事になります。

最近有難いことに仲間が増えてきました。
集まってくる人が素敵な人ばかりで、私が教えてもらえることも沢山あり、楽しいです✨

それぞれの人が得意な事があり、みんな素晴らしい✨

この感じ、何かに似ている!

そうだ!

1人1人が【花】なんだ!

私のグループに色とりどりの綺麗な花が集まってきている✨


ドテラは会社で働くのと違って、自分が一緒にやりたい人を選ぶ事ができます。

だから一種類の花で花束を作る事もできるし、色とりどりの様々な種類の花を織り混ぜた花束を作る事もできます。

赤系がいい?
青系がいい?
はっきりした色?
淡い色?

私の花束はまだ可愛らしい大きさだけど、私好みの美しい花束の中心部が出来上がってきています。

これからどんな花束になっていくのか楽しみです✨

私から広がる花束の花一つ一つ(私から繋がるドテラの仲間の一人一人)が、それぞれの花を最大限に咲かせられるように。
私は根元で良い水と良い栄養を送る。

組織の形はピラミッド型だけど、本当は逆で、私が一番下。

そこからみんなが上へ上へと伸びていく。

私の大好きな人同士が繋がって仲良くなっていく。

花束はそうやってどんどん大きくなっていく。

私は色とりどりの綺麗な花に囲まれてどんどん幸せになっていく。

そんなイメージが湧いてきました。

なんて幸せなんだろう💓

今私と繋がってくれている素敵な方々、ありがとうございます😌

その素敵な方々の大切な人へ幸せの花束が広がっていくのも楽しみです💐

ドテラのお仕事は、人を幸せにした分だけ自分も幸せになれる仕事。

そのお手伝いが仕事になるなんて素敵じゃないですか?😊

お仕事としたい人は、先ずは自分の花を思い出し、心と身体と魂を整えて自立する事が大切です。
それができるツールがエッセンシャルオイルや日用品やサプリだったりします。

健康で幸せで自立できた時、最高に綺麗な自分だけの花を咲かせる事ができるのだと思います。

自分が自立できたら、家族、身近な人、そして周りの大切な人へ。
その幸せの輪を広げていく。

一緒に花束を作りたい仲間も募集しています🌼

お問い合わせはInstagramのメッセージから

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?