見出し画像

ウォーキング中、つい聴きたくなる曲

昨日はファスティング最終日の5日目でした。

バタバタしており、仕事やら、子供の寝かせつけやら終わらせての、トレーニングやウォーキングをしたため、その後バタンキューで寝ていました。

そして翌日の本日。

1食目は、なんだかんだで15:30頃。

この時を待ちに待っていました♪

回復食1食目は、回復食としてよく出てくる「スッキリ大根」!

大根を出汁で煮て、お好みで梅干しやお味噌を混ぜていただきます。

この美味しいこと!

私は、出汁はワカメだけが通常ですが、茅野屋さんの出汁とワカメで作るのが大好きです。お出汁の優しさが身体に染み渡る感じがたまりません!

スッキリ大根の後に、きゅうりを味噌と一緒にいただきました。ファスティング後1食目は影響力げ強いので、きゅうりも大根もグリーンコープで買ってきました。

至福の食事タイムでした♪

食後1時間半位経ってから、例の腸掃除の効果を感じました。

ウォーキングも、エネルギーに満ち満ちており、いつもより少し多めの12,170歩でした。

風が強く、桜の花が風に乗って飛ばされたくるのもまた風情があり心地良かったです。

ウォーキング中は、YouTubeで玉置浩二さんの「じれったい【30周年記念】」をノリノリで聴くのが大好きです。天性の才と溢れ出るエネルギーがズキュンと刺さります!歌のリズムがちょうど私の歩調に合うのも感じます♪

↓      ↓      ↓

https://m.youtube.com/watch?v=NYyTIu-e7UU

音楽の凄さを感じます!ウォーキングも益々楽しくなります♪

ふと横の川に目をやると、満ち潮なのか水もチャプチャプと満ちており、私のお腹のようでした(笑)

ついつい嬉しくて食べ過ぎに注意しつつ、明日も「咀嚼・腹八分」で今の良い状態をキープしていきます!

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。