見出し画像

皆さんはどうお過ごしですか?

皆さんはどうお過ごしですか?
先が見えない現状に何かをしたい、でも何が出来るのだろう、そんな感じでしょうか。
こんな状況に寂しい思いをしているだろう、両親のいない子供たちに一曲送りたいとの想いで書いた「星の子」という歌を弾き語りで作りました。
TwitterからのFBのリンクで迷うこと間違いなしですね・・・

Bless U !!

【星の子】
この星のゆりかごで生まれ育った
君は1人たった1人で歩いてきた
顔や身体 心の傷の涙は
いつか川となり母なる海となるのさ

隣のあの子にママがいるなんてさ
当たり前のことなんかじゃないのさ
1人ぼっちに慣れることを選んだ
君の事を僕は知っているよ

So mi say
We are この星で生まれた子
愛と平和から生まれた星の子

心から愛する人と出会い
そんな君にも子供が生まれてさ
僕はここに ここにいるだってさ
この星の父なる大地に叫ぼうぜ

君が見てるこの世界の大人は
君が思うほど捨てたもんじゃないだろう
それでも心が凍えそうな夜は
僕が愛を教えてあげるよ

So i mi say
We are この星で生まれた子
愛と平和から生まれた星の子


【愛の投げ銭BOX】
https://note.com/naturalhabitat/n/nc342e8277009
.
早くライブやりたい!
ご支援も良ければお願いします!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

皆様からのご支援は、今後のバンド活動費•作品制作代やライブ配信費用として、有り難く使用させていただきます。 サポート宜しくお願い致します! ♪Natural H♪