見出し画像

プロフィール

noteユーザーの皆さん初めまして!

初回投稿なので、まずは簡単な私のプロフィールを投稿しようと思います🌻

茨城県在住 26歳 女 

好きなもの 料理 旅 自然 南国 海 夕陽

管理栄養士として4年間病院勤務。

退職後、高校生の時から夢見ていた世界一周を叶えるべく、語学留学のためフィリピンへ。

現在はコロナウイルスの影響で日本に帰国し、実家にてのんびり暮らしております( ・ᴗ・̥̥̥ )

このブログでは、旅(特に食文化)、自然(ハイキング、キャンプ関連 )、料理(homecook)など自分の大好きなものを日記として投稿したり、

また、管理栄養士として現場で働いてきた経験より、毎日の食事が病気や精神的なバランス面とどのように関係していくのか、私自身が考える"食事と身体や心の関わり方について"、私なりの視点からお話していきたいと思います。

難しい文章は書けませんので、その点はご了承ください(^_^;)笑

また、同業者の方、料理や自然、旅が好きな方との交流も深めていけたら、私にとって何よりの喜びです。

自分の内面を隠さず、見栄をはらず、誠実な気持ちで投稿していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☀️☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?