見出し画像

音叉療法術前・術後(モニター編②)

ホリスティック音叉セラピー™️

モニター施術の術前・術後の変化を絵で表現してもらったものをご紹介 (※許可頂いております)

【令和4年1月29日 50代女性 】

◉術前◉

カウンセリングではメンタル面が不調だと感じました

本人も非常に悩みが多いとおしゃっていました

話している最中も考えるだけで、心臓がギューッとなるような感じがするとのことでした

その他にも、指先が冷たく関節が痛いと教えてくれました

画像1


◎術後◎

・施術開始すぐ頭のてっぺんを誰かにさわられているような心地よい感じがした

・指の先がドクドクし、血が通っている感じがした

・両足(特に不調である左側)に電気が走った気持ちの良い感覚

そして一番気になっていたメンタル面ですが、もう一度悩んでいる事を考えてもらい、どんな気持ちになるか聞いてみました

なんと、全然気にならなくなったと同時に「どうでもよくなった」と話してくれました

そして絵図にもあるように晴れやかな気持ちと答えてくれました

画像2


この施術では、オーラやチャクラにアプローチをかけ整えていく手法となります

いかに人間や内臓、目に見えないチャクラでさえも固有の周波数を持ち、振動しているかということがよく分かります

音叉は音ではなく、振動で整えていきます

この世界に存在するもの全てに固有の周波数が存在します

『周波数=振動』

そして振動には「意識」を乗せることができます

その「意識」によって癒しや効果が伴います

施術後の結果や効果、最中に起こることなどほんとうに人それぞれ違って私も毎回驚きます

10人すれば10人違います

スッキリした表情で笑顔になってくれる姿が嬉しく

音叉に出会えてよかった〜と毎回楽しく施術させて頂いております

興味のある方は是非一度ご連絡ください★

InstagramからDMお待ちしております

@natural.h11

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?