No.2 ふと思ったこと


日本テレビの「有吉ゼミ」という番組の中の人気のコーナーである「八王子リホーム」を見ていました。

楽しそうにポンポンとこうやったらいいんじゃないか等アイデアを閃く力もすごいですが、

作品を制作する上で大切な、
「楽しむことを意識すること」や
「こうやったらいいんじゃないかと感覚を大切に頼ること」
をしっかり実践してるのがすごいなと思います。
それを形にしていくことができるのもすごいです。

これこそが作品を作っていく上で大切にしなければならない気持ちなのでは?!と素人ながら感じました。

そして何よりヒロミってすごいね!!って思わせる技術は、きっとヒロミさんご自身も好きで大切にしたいと思える技術なのかなあと。

人を感動させるには、
まず自分が感動して納得することが大切で、
そこに自信と誇りを持ち続ける事も秘訣なのかなと
そんな事を感じられる番組でした☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?