見出し画像

こんばんは!
成美です😊✨

10月はとても重要なタイミングで
今から2024年を視野に入れて動くことが
開運のポイントだなぁ!
って毎年、感じているんです🍀✨

なので、今年も開催しました!
数秘プランニングWS💝

このワークショップでは、
今起こってることを紐解き
2024年に繋がるサインを見つける✨
1年、あなたに影響する数字から
ゴール&テーマを決めたりシェアしたりしました😊💕


参加された方々からは
こんなお声をもらっています✨

準備8割という言葉があるように、
2024年を良い年にするためにも
準備が重要なんです✨✨

今回、ご縁があった12名の方へ
お伝えできてよかったです☺️💝

私も皆さんの今後が
とても楽しみになりました🍀✨

すごくよかったので、また企画したいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?