見出し画像

おりてきたことばたち②

わたしのお気に入りの場所である
龍頭泉を登っているときに
おりてきたことばたちです🐉✨

まずはじぶんをゆるすことからはじめよう。

すべてにオッケーを出してみる。

すると、どんどんじぶんへの信頼関係が

うまれてくるだろう。

信頼関係ができれば

つぎなにをすればいいかがわかるようになる。

そのためには、

ハイヤーセルフがコントローラーを

操作してくれるから

じぶんはハンドルをしっかり

にぎっていよう。

進むときの目安はハートの感覚。

  幸せ、リラックス、愛のかんかくは
それあってるよぉ〜

  不安、苦しい、いやなかんかくは
ちがうよぉ〜のサイン。

このじぶんの感覚を信頼してみよう。

じぶんのかんかくを100%信頼し動くと

絶対的な宇宙のサポートが入る。

しかし他人の期待に応えるための行動は

スムーズにはいかない。

もし、すこしでもつまづいたときには

無意識に誰かのせいにし

苦しみを生むだろう。


まちがえたとおもったら

また戻ってやり直せばいい。

(このメッセージがおりてきた時に、ちょうど登るところをまちがえて、戻った笑)

そう、こうやってね。

じぶんで決めたことなら、

どういう結果となっても

じぶんの糧となり

貴重な経験となるだろう。

龍さんより🐉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?