見出し画像

最近の仕事

色々あったけど、新しい知らないことが沢山で面白く過ごしています。
焦る必要はなく、目の前の事を確実にこなす。
これが簡単なようで案外難しい。
でも心は余裕ぶっこいてこなす。
余裕を持つことは大事ですね。
自分を見失ってた時期を超えて、今はすこしずつ回復してきているのを自分でも感じます。
後は自分のストレスの原因となっている事から単純に物理的に距離を取るだけでもこんなに違うもんかとビックリしました。
距離を取るってのは重要ですね。

シリアスな状況にもユーモアで対抗じゃ!

後は自身がなくても胸を張り堂々とする。
Jay-Zも言ってた。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?