見出し画像

家族旅行 伊豆へ

子供が夏休みに入ったタイミングで、伊豆方面へ2泊3日で行ってきた。

車で伊豆までいったんだが、途中で山を越えるときすぐ前が見えないくらいの霧の中を進んだのが楽しかった。
そして気温が10度くらい霧の中は低くて不思議な感じ
ちょっとした異世界を味わった。


大室山の景色は雄大でめちゃくちゃ気持ち良かった

温泉に入り、オレンジビーチで泳ぎ、大室山、小室山を登って、海中の見える遊覧船に乗りとにかく楽しかった。

今度は日帰りで大室山まで紅葉の時期に行っても良さげだな

子供たちも楽しそうで何より。
旅は良いね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?