見出し画像

雨の降る夜は好きな曲を聴いてゆっくりと Ref:Rain

今現在PM23:55
明日は平日休みのショウゴです。

雨が降っている夜は無性に聴きたくなるAimerさんのRef:Rainを聴きながらこの記事を書いています。

Aimerさんはやはりこの唯一無二の声に魅了されてしまいますね。
そしてこの曲で綴られている世界観が私は大好きです。
切なくも優しい温もりを感じさせる夏の雨の様な暖かな気持ちになる曲です。
そして聞き終わった後は雨上がりの夏の青空を想像してしまう。
雨が続くと暗い気持ちになりがちですがこの曲を聴くと雨の日も悪いもんじゃないと思えます。


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?