見出し画像

21.また道東へ

私は、ハウスクリーニングをしている(唐突)

帯広に数日滞在してハウスクリーニングをすることが年に1回から2回くらいある。

今回も、道東旅行の1か月後ぐらいに帯広出張が決まっていた。

帯広…ってことは⁉️

いける?斜里←すぐに思ったこと😂

以前、帯広を拠点に一日で
音更→士幌→本別のルートでドライブをして帰ってきたことがある。
トータル100キロ超えてたかな?

あとあと考えたらすごい距離と時間だったんだけど、車なら行ける!だけで体力を考えない行程を組む癖がある。

またもやその感覚で斜里に行くつもり…

だったけど、友人の助言で

途中の阿寒湖で一泊することにした。

そうすることで、ちょっと朝早くおきて出発したら、斜里に1時間半くらいで行ける!

出張の準備をしながら、カメラを眺めてワクワク気分の私だったw
(メインの掃除どこ行った😂)

神から授かった撮影機材:
本体)Canon EOS40D
マクロレンズ)TAMARON
撮影場所:阿寒湖畔

苔カレンダー2022販売中です!

お申し込みはこちら↓タップしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?