見出し画像

YOUTUBE|『絵本みたいた癒しのオルゴールBGM』アップしました。

⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱
みなさんこんにちは✨
すっかり桜が満開に咲く季節になりましたね🌸✨
三寒四温のような天気が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は新作の癒しBGMをアップしましたので
ご紹介させてください。☺️
⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱

「YOUTUBE | 絵本みたいな癒しのオルゴールBGM」

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰❄️About Movie❄️⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

以前、気持ちが安らぐ癒しのBGM🌸」で
音楽を制作してくださいました
サウンドクリエイターUKさん
癒しのオルゴール調のBGM動画です。
オリジナルミュージックとともに動画の中の動物たちも
絵本のように動くので見ながら音楽を楽しむことができます。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰📗About Story📗⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

寒い季節、雪が積もる森に
大きな厚手の靴下が落ちておりました。
それを発見した動物たちが 次々と
興味津々に靴下に入っていく…
ポカポカぬくぬくなハートウォーミングストーリーです。

⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⏳5min short music🎶⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

およそ5分の短いBGM動画になりますが、
お好きなYOUTUBEプレイリストの
BGMの一つとして、 是非加えてくださると嬉しいです。🍀✨

音楽を聴きながら、 動画の絵も移り変わっていくのを
ぜひお楽しみください☺️🌈✨

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ✏️Production comment🗒⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

今回の曲制作について、サウンドクリエイターUKさんから
制作への想いや舞台裏のコメントをいただきました!
以下、UKさんのコメントです。

サウンドクリエイターUKさんからのコメント

⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱
UKさん素敵なコメントを有難うございます!
コメントを拝見していて有難い気持ちになるのと同時に、
曲作りにとても工夫されているのが伝わり
読んでいて癒されますね…✨

前回のyoutubeでのコラボ動画でも、視聴者さんから
「作業しながらリラックスして聴きやすい」
「電話が来た時でも邪魔せずリラックスして聞けて心地良い」
などのお声をいただいています。☺️

動画100本更新を目指して絵や音楽などを通して
視聴者さんの心を癒せる動画を発信できたらなと目指しております。
是非ご視聴してみてくださいね。
もし動画を気に入ってくださいましたら
チャンネル登録、高評価いただけたらとっても嬉しいです。🍀✨
⏬動画は以下をクリック⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?