DJSODAさんへの二次被害について

あんまりにも腹が立って、私の頭は真夏の気温よりカーーっ!!!と暑くなりましたよ。
DJ SODAさんに触った輩は許せないが、その二次被害がTwitter(X)で起きていてコレは許せん!!!
と思ったツイートがいくつもあった。

「そんな露出をしているからだ」はムカツクがもっともムカーーー!!!ときたのは

「従軍慰安婦」

レイシストで女性差別者、最悪じゃないですか?
もちろん通報した。顔が見えない匿名だからってこんなことを平気で書き込む奴がいるってゾッとする。
日本だけですよ、触ったのは!
にもクソみたいな言い訳をする。
だから日本は何時まで経っても痴漢がいなくならないんだよ!
いつから日本は反省できない国になったんですか?
関東朝鮮人虐殺について、小池百合子は今年も謝罪しませんでしたね。ほんとムカツク。

レイシストと女性蔑視者は大っっ嫌いです。
そういった正当な怒りに「まぁまぉ落ち着いて」となだめてくる人がもっとも嫌いです。

DJ SODAさんに触った奴ら、悪質なツイートをした奴はしかるべき罰をうけて欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?