見出し画像

うつ病が自分の1部だなんて思いたくねぇよクソが

9月にがんばり過ぎて、後半は泥のように寝込んだ。
がんばり過ぎたらダメよ、と言われても何年も思うように体が動かなかったのに、出来ることかやれる!外出できる!となったらウズウズする体を止められないよ。
このまま寛解するかな!?
と思ったら風呂入れねぇ顔洗えねぇ日がまたきた。
精神的にどん底までいかないものの、夢の中で入院してたり自傷してたりする。fuck。
もう10年以上も抱える持病で、治らないのはわかってるさ。だけどやりたいことも交友関係も、チャンスも何もかも奪っていく相手と結婚してるみたいな状態よ、そんなの耐えきれないよね。
がんばって積み上げた努力は一瞬て崩れてくし、行きたかったイベントは泣きながらキャセル。
もう、うんざりだよ。
私のやりたいように、やらせてよ。
受けいれたら楽になるか?
変わらねぇよ。きれい事抜かすなよ。
あたしゃ絶対におまえを許さんし認めねぇよ、うつ病。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?