それゆけ菊太郎〜私の推し自慢〜2

画像1 ■大人しくしよ思った
画像2 ■ごめんよマンマ
画像3
画像4 ■次会う時は話しかけるそうです
画像5
画像6
画像7 ■忙しい時に1人はきびちい
画像8
画像9 ■でもダチョウさんにめっちゃ笑われた記憶ある。ここで言わせてくれ、わい第3出版社の名刺もっとるぜ☆昔のやけど
画像10 ■こしあんさんに言われて菊太郎の漫画描かなきゃ思った
画像11 ■このあとショタさんにお姉ちゃん仕事しなよ言われました
画像12
画像13
画像14 ■この後本気で英会話習うか考えた。
画像15 ■バブちゃんだから何かした後めちゃくちゃお眠になるんや
画像16 ■未だに喫茶店のオーナーにトロイ言われてます!
画像17 ■みんなで甘やかしてよ!!
画像18 ■ほんとにね、休みすぎて辞めようか思ったけどキングさんからLINE来て戻っていいんや、わいそこにいていいんや思って復帰ちた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?