見出し画像

安心・リラックスを実践してたら・・・

前記事に書いたんだけど、私は2021年8月10日 突然、正式に無職になった。
元々8月末で仕事は辞めることになったから、2週間早まっただけではあるのだけど。。。

私の人生、全部が風の時代?スピリチュアルで言われている時の流れに乗っているかのように、進んでいるんだよね。

2020年冬至あたり、特に社長さんに対しての違和感が強くなって、
半年をかけて、一緒にいるのがどんどんしんどくなって。

6月夏至のあたりで、”退職” を勧告?された。
クビって言ってもいいかもしれない・・・

冬至の頃から現れた女性の影響もある。
この女性(Tさん)、徐々に会社に関わるようになって来て、
5月のGW頃、外部コンサル的な立場になり、きっと私のことが鬱陶しくなって来たんだろうね、最終的には外されました。

グレゴリーサリバンさん的な言い方をするなら、
前職社長さんも、女性Tさんも、もしかしたら誘拐?拉致したMさんも?みんなみんな知らず知らずのうちに、闇の宇宙人の影響を受けているのかもしれない。支配下にあるのかもしれない・・・と思ったりする。

そして、今となって私に起きているこの一連の流れは、
私が、自分の ”波動/波長 と合わない人”と離れるために起きた。
それだけのこと。と、感じている。
全ては宇宙の流れ。
ハイヤーセルフや、高次の存在たちが私を導いてくれるんだと
100%の信頼を持って感じている。

===
6月に、クビを宣告された時(退職勧告を受けた時)、
心の準備ができていない私は、すぐに母に電話した。
「クビになっちゃった!」
その時に、母が言った言葉が、素晴らしすぎるんだ。
「絶対仕事探しちゃダメよ!安心、リラックスよ!」

びっくりした。そんな母親いるだろうか?奇跡の母だと思う✨
おかげで、はっと我に返ることができた!! 母、すごいと思った。
そうなんだ!私、少しずつ少しずつ、自分がリラックスする時間やホッとする時間を増やしてるんだ。
そういう本質で生きたい、体現したいと思ってるんだ。
並木良和さん的には「こひしたふわよ」
Spiritual Akikoさん的には「あほりずむ」
エイブラハム(こうちゃん)的には「リラックス!?」「瞑想」

そうだったそうだった!
こんな時こそ、現実に踊らされちゃ、入り込んじゃ、ダメだよね。
自分を整えておけば、自然とうまくいくんだよ。
そう思った私が、
(もちろんそれでもいろんな仕事を探したりしてしまったけど・・・)
大事にしたことは『 ”お金のための”仕事を探さないこと!』

そしたら、今日、正式に一緒に仕事をするオファーが来ました。
雇おうと思ってくださっていた社長さんの身の回りが整って、
私を迎える方向で動いてくださることになりました。

社長さん、7月末にお誘いくださった後、
一度、8月の中旬ごろは、雇おうかどうしようか、って迷われていて、
私も、どうなるかな〜?って思ってたけど、
私は「なるようになる」「ベストなところにおさまる」と信じてただけ。
そしたら、今日「一緒に仕事をしよう!」って。

不思議なことに、社長さんの知人(友人)で、私を誘拐?拉致?したMさんとは、縁がほぼ切れたらしい。

私は何もしていない。
ただ、リラックスを意識して、自分の好きなことって何だろう?って考えて、信じて待っていただけ。自分を大事に過ごしていただけ。

良かった〜✨すごいね〜✨
こうやって生きてると、人生うまく展開していく!!
ってことを実践しながら示せる人でありたいと思っているから。
それが実現できた!
今日、正式な仕事の依頼が決まったことは、大きな証の1つだ✨

9月から、新規事業の立ち上げをやっていく。
新しい働き方を模索していきます!!!

====
伝わるかはわからないけど、
今からスピリチュアル的な生き方をしようと思っている人の役に立てば何よりだ!と思って、書きました。

実はね、私の話はかなりドラマチックで、小説になりそうなストーリー。誰か、文章化してくれないかな〜?
自分で書こうと思って書いてるけど、、、、どうもうまく書けない・・・代筆とかってお願いできるのかな〜?
そんなことを考えていたら、実現するかもしれないな〜とも思ったり。

徒然なるまま。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?