摩訶不思議ツアー【70日間変な文章書きます、40日目】

いらっしゃいませー。
お客様、国内旅行でしょうか?海外旅行でしょうか?

うーん、今すごい迷ってるんだけどね。

それとも…摩訶不思議旅行でしょうか?

摩訶不思議旅行!?
なにそれ!?
どこ行くの!?

アビテリテス共和国での鉄の採掘の途中、異空間につながるホールが発見されました。
人間も普通に住め、一部ながら開拓も終わりました。
この異空間は、無数に広がっていると考えられていて、
未知の鉱石もとれました。

なにそれめっちゃ面白そう。
漫画みたい。

漫画ですよ?

なんだって!?

漫画です。

うわあああああ!!!
私は今まで何十年も漫画の中を生きてきたのかぁぁぁ!!!

まあまあ、いい加減開き直って。
じゃあ、摩訶不思議旅行ということでよろしいですか?

いいです!楽しみです!
この世界って漫画なんだなぁ…(ボソッ


はいはーい、摩訶不思議旅行にしゅっぱーつ!!

(個人情報。ピーーー)円もかかったけど…
めっちゃ楽しみだ!ワクワクするな!!

それでは、しゅっぱーつ!!(2回目)

ドキドキ…!

(ホールに入る)

なんだこの神秘的な空間は…

ここが絶島ドリーミー・フォルガじゃなかった、なぞのばしょじゃなかった、インターステラーエンプティネスです!
インタース(略 は、英語で「星間空虚」ですよ!
なにか質問は?

ハイ質問!あれっ?質問俺だけ?
どうして宙にバナナが浮いてるんですか!!

謎です。

やっぱり。あとなんで空間が少し歪んで変な感じに感じられるの?

謎です。

これもか。
わかってることはありますか?

あると思うけど、私は知りません。

ツアーガイドやめちまえ!!

この記事が参加している募集

サポートのご利用は計画的に。