見出し画像

#落書きが一つ一つのストーリー カボチャ

ジャック・オ・ランタン作ろうぜ!

いいね、季節に合ってて素敵だ。

まずカボチャの種を蒔いて…

そこから!?
カボチャができる頃には雛祭りだよ!!

そうか…

落ち込まないで。
スーパーでカボチャ買ってくればいいだけの話じゃん。

ああ!?いまなんつった!?あ゛あ゛ん!?

な、なんでキレんだよ…

10分後

カボチャ買ってきた!

くりぬこうか。

そうだね。

目玉を。

怖いよ!

カボチャに目玉なんてないよね…

だから落ち込まないで!

くり抜くのはスプーンでいいかな?

あ゛あ゛ん!?スプーンだと!?

だからなんでキレんだよ…

ごめん…

だから落ち込むな!!

うわ〜皮固っ!!
実に届かない!!
ガン!ガン!

あんた…スプーンで皮破れると思ってたの?

え?違うの?

いや、なんでもない…

3分後

で、できた〜!!

実は全部くり抜けたね!!

いや、完璧とは言えない…

だからなんで落ち込むんだよ!!!

中の実、余っちゃったね
それも大量に…

まっかせなさ〜い!!

10分後

俺特製カボチャカレ〜!!

甘っ!

俺はろうそく買ってくる!

俺はこのジャック・オ・ランタンの派手さを増すわ。

派手さを増す…?
(嫌な予感が…)

7分後

ただいま〜!!
ろうそく買ってき…
!?

お、おかえり!

なに虹色に塗ってんの!?

やっぱりだめだった…?

だから落ち込むなって!!!!!!!!!!

サポートのご利用は計画的に。