泣く殿【70日間変な文章書きます、6日目】

とのおおおおおおお!!!!!

うえええええええん!!!

とのおおおおお!!!!!
泣き止んでくだされえええ!!!
今まで5万人がうるさくて鼓膜が破れました!!
そして48Haが地割れ、さらに4万石の米がダメになりました!!なんで!?
ケタ外れた数字が被害にあっています!!殿!!泣き止んでくだされ!!!

うええええええええん!!!
うっえっええええええ!!!
うえええええええ!!!!!

うっせーんだ、このバカチンがああ!!!

ひっぐ…ひっぐ…

おっ!!
収まってきたか!?!??

びえええええええ!!!

だよねーーーーーーーー!!!

びえええええええええええぃ、えええええええええん!!!!

むしろさっきより酷くなってる!!

うっわああ、びええええええん!!!
ゲホッ!!(吐血)

わあっ!!
大丈夫ですか!殿!!!!!

びえええええええええええええい!!!

返事ねえええええ!!!
殿のご容態もわからねえよ!!
もうどうしようもねえ…!!絶望だあああ!!!
うっ…
びえええええええん!!!

うっせえんだよ!!

お、お前は多田…

俺が殿の機嫌をみてやる!!
御機嫌どうですか?

びおおおおおおん!!!!!

うっせえんだよ!!

多田、やっぱりキレた!!!
そりゃキレるよねー!!

もうどうしようもねえよ!!
うっ…うっわああええええええん!!

多田ついに泣いたー!!
もう無限ループだー!!もうダメだー!!

この金田にお任せを。

絶対失敗するよ!!
任せん、任せん!!

おう!酷いわ!

(ドドドドド…)

上杉景勝軍が攻めてきたあああああ!!
もうダメだあああああ!!
自害しよう!!
あぁぁあぁぁあぁぁっ!!!
刃物が粉々にいいい!!!
高いところから落ちよう!!
うわっ、空間が裂けている!!
飛び降りられねーよー!!なんで!?
やばああい!!びええええええええぃ!!!

上杉景勝 うるさい!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。