「変な文章」のはっきりとした名称を、募集してます/シューター【70日間変な文章書きます、46日目】

僕の記事のメインディッシュ、「変な文章」。
ある題材を決め、ある時は忠実に変に、ある時は思いっきりカオスにして、狙うは読者の笑い。
一言では表せない、とにかく「変な文章」。
そんな「変な文章」だが…
未だに名称が決まってない。
永らく「変な文章」表記で活動してきたが、正式名称は決まっていない。
はっきりとした名称が欲しいとふと思った。
…ってなわけでぇ、
「変な文章」の名称を、決めたいと思いまぁ〜す!!
え?急にキャラ変わった?
細かいことは気にしない、気にしない。
早速だが募集!
いくらでもコメ欄に入れていいよ!

「混沌文笑」
シンプルに、言葉遊びも含めて。
「観ンヌ鱗」
適当でもいい、関係なくてもいい。
「Strange sentences」
英語で「変な文章」。
「Kannu scales」
英語で「観ンヌ鱗」。
適当でもいい、関係なくても(ry
思ったけど観ンヌ鱗ってなんなんだ…。
自分で言っといて。
それではいよいよ本編です(おっそ)


シューター ほぇぇぇっ!!

シューター2 どした?

シューター 怒首領蜂大往生の緋蜂。

シューター2 そりゃ発狂もするわな!!

シューター 狂ってねえよ!!

シューター2 かせ。

シューター あっ、待って…。

シューター2 5way弾か。あっ(ミス)
(ゲームオーバー)

シューター てか今の5way弾じゃなかったし!!
しかもミスしてるし、お前それでもシューターか!!

シューター2 うるせえよ。
緋蜂なんかに挑戦したってお前には勝てんよ。
怒首領蜂大復活のヒバチをクリアできなかった奴が。

シューター それを言うな!

シューター2 俺は怒首領蜂大往生なんかやらねえ。

シューター な、なにやんだよ。

シューター2 怒首領蜂最大往生の陰蜂をだ。

シューター か、かっけー!!

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,516件

サポートのご利用は計画的に。