見出し画像

僕が書いた記事のリンクまとめ

自己紹介記事
かなりの数のスキが集まっております。

僕が特にオススメする僕が書いた小説とそのマガジン

変な文章
一時期ハマってたやつです。
「変な文章」という名称もどうかと思うので、なにか自分で名前をつけてあげたい…

現在進行形企画。無事完走。ありがとうございました。

こちらはイラスト。
今まで書いた変な文章のリンクも貼ってあるのでそれも見てみてください!

変な文章?
一応、その部類に入ると思います。
ただちょっと性質が特殊で、簡単に言うとパロディです。ま、見たほうが早いです。
頭の中混沌新種にしてきてください。

アニメ
Flipaclipというアプリで主にカービィのアニメを作っています!

漫画まとめ
小説メインだったこのアカウント、
自然と漫画メインになっていた…!
(今はイラストメイン)

(「tatonary(テイトナリー)」シリーズのマガジン)

新・ピッグショナリーがスタートしました!
それをまとめたマガジンもぜひ見てください!!
⤵下は旧ピッグショナリーもまとめたマガジンです。

ゲーム実況
スプラとマイクラ、2種類やってます。
(ちなみにマイクラ歴推定5年目
スプラ歴推定4年目)

(「スプラ日記」と「マイクラ日記」とその他のドット絵を載せたマガジン)

殿堂入り記事

殿堂入り記事(10スキ以上)をまとめました。

とまあ、こんな感じですかね!
もし読みたい方はリンクから飛んで読んでみてください!
ではこのへんで!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートのご利用は計画的に。