巨大戦艦が墜ちるまで(ヤバさ度甘口)【70日間変な文章書きます、11日目】

モス 艦長!!原油がなくなりそうです!
もう戦えません!

クーヴァ艦長 うう〜ぬ、ヴェリスめ、補給路が途絶えたのをいいことに!!

センゼス 艦長!第2エンジン停止しました!

クーヴァ艦長 ひぇっ!アレを止められたらもう制御は85.95478834405214%無理だぞ!
なんでだ!なんで止まった!

センゼス ジョージがエンジンの上で楽しく激しく踊ったからです!

クーヴァ艦長 ジョウウウウジイイイイイイ!!!!!
こ、こ、こ、この、こ、この、この、
あほぅ!!!

ジョージ ・・・

クーヴァ艦長 おまえ、ナァにしてくれてぇんだァァ!!
だいたいお前は乗る前に艦長の身代わりになるとか言ってカッコつけてたのにかえってその艦長の身を滅ぼすことに…
(ジョージがクーヴァを突き落とす)

クーヴァ艦長 ブアアァァアァァァアア!!

センゼス かんちょおおぉぉおおぉおぉぉ!!

クーヴァ艦長 次回、死す!デュエルスタンバイ!!

モス ジョウジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイシヤアアアキイイイイイモオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
(ジョージ、落ちる)
(ジョージ、ワープ)
センゼス 無事とは言わせない!!
(溜め)
センゼス センゼスビイイイイイイイイイイイイイイ厶!!!
(発射)
バキウン!
(ジョージ死亡)

モス 大変だ!今のビームで第1、第3、第5エンジン、右ウィングと動力コアがオジャンだ!!

センゼス ビイイイイイイイイイイイイイイアァァァアアアァァァアア!!!(発狂)

コーェルルフ うっせーんだよ!さっきのビームで船員がホントにいっぱい犠牲になったよ!!

モス 語彙力大丈夫か!!

コーェルルフ あっ!!

モス、センゼス あっ!!!

(ヴェリスの乗った艦が飛んでくる)

ヴェリス 何やら騒がしいが、どうした?

モス 今だ!第2砲、発射ー!!

ヴェリス そんなん無駄だぜ。何せ、せ、せ、せ、せぇ、ぅぇ、
ヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェ(発狂)

モス は????????????
結局何が言いたい???

ヴェリス ヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェヴェッヴェッヴェヴェヴヴェ

モス ?????????????????????????????????????????????????

コーェルルフ 大変だ!!「?」が多すぎて、滑車がパンクしたぞ!!なんで??
ほら、今も「?」を使った!!

モス なんかよくわからんから脱出しよう!!
センゼス、安全着陸体勢へ!!

センゼス むりです!

モス なんで!

センゼス まもなく墜落します! 

モス 着水はできんのか!!

センゼス この世界から突然水がなくなりました!!

モス ばぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁああん!!!(発狂)

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。