NNさんのこどもの日企画について

NNさんこどもの日企画のリンク↓↓↓

さて、NNさんのこどもの日企画、
私は特別審査員を頼まれましたどんどんパフパフー!!!

そしてpnatu賞も設けました。
それでは早速、pnatu賞、発表します!!
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル…
じゃん!

又吉マタキチさんの
「きんとうんよーい!」です!!
どんどんパフパフどんどんパフパフどんどんパフパフ〜!!!!!

(感想)呼ぼうとする心意気がいいですねw
なんだか子供の妄想力を感じさせられます。
来たらどうするつもりだったんだろうwww

個人的にはクルクル☆カッピーさんの「始まるか始まらないか」と迷いました。
なにが始まるんだww

NNさんと、NNさんが開いたこどもの日企画に参加してくれた皆様に
多大なる感謝

そして
これからもよろしくおねがいします!!
それでは、今後ともpnatupnatupnatuをごひいきに〜!

サポートのご利用は計画的に。