ね、ネタがねえ【70日間変な文章書きます、25日目】

ネ…
ネタが…
思いつかない!!!
なんでこんなことになったんだ(竈門炭治郎風に)
前はネタがいっぱいあったのに
せっかくだからなんか新機能で遊んでみよう


じゃーん
区切り線
こんなことやってる場合じゃねえ!!!
なにかネタを思いつかないと…!

うーんと…
会社ネタとか…爆破落ちとか…
童話ネタとかもいいな…
Zzz...zzzzz...
はっ!

寝てる場合じゃねえーーー!!!
とりあえず童話ネタを…!
金の斧銀の斧の、木こりに、へーんしん!!
まずは舞台の森を探そう!
あれ?あ、この辺更地だわ。
更地を舞台にした童話ってあったっけ…
………
ねーわ!!!
じゃあこのあたりに家を建てて、桃太郎をやろう!!
鬼ヶ島となる島はこの辺にないかな?
………
ねーわ!!!
ずーっと更地だわーーーっ!!


うえーい
区切り線再びー
こんなことやってる場合じゃねえ!!
ササ食ってる場合じゃねえ!!🐼

何を言ってんだ俺は…
あかん、ネタが全く思いつかない。
そうだ、山を転がり落ちて爆散しよう!!
そうすれば少しでも笑いがとれ……

………
この辺、山、ねーわ!!!
なんで更地だということを、すぐ忘れんねん!!
馬鹿か俺は!!

とりあえず、スーパーに行って買い物をしよう。
そうすればなにか起こるだろ。
え?この辺更地だって?
地図を見ながら歩いていくのさ。
もう流石に学習したぞ(フラグ)

―――30分後―――

ぜんっぜんスーパーねえ!!!
てか、地図、よく見たら134年前の地図だし!!
もうずーっと更地だよ!!
あれ?ずーっと更地で、どうやってどこへ行けばいいのかわからないということは……
迷子だーーーーーーーーっ!!!
なんで俺今まで迷子という事実にに気づかなかったんだよ!!
たぁぁすけてぇぇぇ…

本当に時間空いてるよって人は、
できれば助けてあげてください。
    ジエンド

⚠☣️重要☣️⚠
追記↓↓↓

ちなみにこの物語はフィクションです
助けようとしてどこかへ行かないでください
絶対に。フィクションなので。
多分見つからないと思います。
見つかったとしてもそれは他人です。
無駄に外に出る行為なのでやめてください。
一応、迷子になった人の名前を教えます。フィクションだけど。フィクションだけどね!?
永山村木戸 差誤差湖という名前です。
ちなみにこれ、本名です。マジで。
多分ここまでありえない名前にしたら見つからないと思います。
永山村木戸 差誤差湖と名乗る人が現れても気にしないでください。
ていうかもう探そうとしないでください。
あと追記長過ぎるって思った人、ごめんなさい。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。