インデックス・ジョーンブ 那覇空港〜沖縄牛の化石を求めて〜

世界的に有名なアメリカの学者、インデックス・ジョーンブ博士は那覇空港に到着した。
後ろにいるのは彼の元恋人で勝ち気の性格、なぜかいつもメッチャクチャ機嫌がいい、マリ阿呆ン・例文ウッド博士である。

インデックス ああああああああああああああああああああああああらあらあらららららららあらあらああららら
マリ阿呆ン 落ち着いて、ここで私達は沖縄牛の化石を発掘するのよ!
インデックス ダイジョブダイジョブ、ラクショーラクショー。ガッポリ儲けてやるぞー!
マリ阿呆ン なんでそんなよゆーなの?
インデックス ほら、僕の発明したスーパー発掘ロボット、「インデックス1号」を持ってきなーーーーーーーーーい!!!!!
マリ阿呆ン ええええええええええ!!!
どーーーすんねん!!
インデックス ワシにもどーしたらえーかわからん!!
マリ阿呆ン ちょっと考えてから騒がんかーーーい!!!

ヤグレー博士 おう、インデックス博士にマリ阿呆ン博士。待ってました。
それで、スーパー発掘ロボ「インデックス1号」は…?
インデックス 持ってくんの忘れました。
ヤグレー …え?何?
インデックス 持ってくんの忘れました。
ヤグレー っっっざっけんな!!!
このプロジェクトに俺の財産の半分かけたんやぞ!!!
それが全て水のアワアワじゃーーーーーっ!!!
もってこいバカ!!っざっけんな!!!
250万ドル返せよ、クソが!!
インデックス 仕方が無い…
ヤグレー 何が仕方が無いだよ!!
ここからどーーーすんねん!!!
どうしょうもないだろーーーが!!!

インデックス 「インデックス2号」をつくりましょう。
ヤグレー 今、か、ら、作、れ、る、か
????
よゆーーーーーーーーーーこいてんじゃねーーーーーわーーーーーー!!!!!

インデックス 「インデックス1号」の設計図は持ってきました。
ヤグレー なんで設計図は持ってきて本体を持ってきてねーーーーーーーーんだ!!!
ほんっと…まじで…っっっっっざっけんなあああああ!!!

インデックス 「インデックス1号」は、銅3000g、錫1200g、青銅250g、木材50kg、鉄1t、ネジ700個で作られています。
ヤグレー だからなんだよ!!!
インデックス それを今から掘ります。
ヤグレー ふ、か、の、う!!!
ふかのーーーだべしゃーー!!!
とうとう怒りすぎて方言が出てしまったダス!!!
今からどーやって掘るだべしゃーーー!!!

インデックス この「ミニインデックス1号」を使って掘ります!
ヤグレー あんんんんのかい!!!!
始めっっから使えやぁぁぁぁぁ!!!!!
今までの俺の絶叫は何だったんだべしゃーー!!!
ゲホ、ゲホ!!
声帯返せゴルァ!!

インデックス はいはい、「ミニインデックス1号」に乗って。早く。
ヤグレー うう〜ぬ、この野郎…

ガッシャンガッシャンガッシャンガッシャンガッシャンガッシャンガッシャン

ヤグレー 早くね?
インデックス そりゃあ、僕の作ったものですから、高性能ですよ。
ヤグレー うるせえ!!!
インデックス あんまり大声出すと機械がパンクしますよ。
ヤグレー 弱えな!!
うえ、乗り物酔いが酷い!!
ゔゑ゛え゛ゑ゛ゑ゛え゛ゑ゛
インデックス ハッハッハッハッハ!!!
(暴力を振るう音)
インデックス 痛いじゃありませんか!!
ヤグレー うるせぇ、🐷野郎!!
(暴力を振るう音)
ヤグレー いってぇ!!!何やってんだ!!
マリ阿呆ン 制裁!!!
ヤグレー 制裁じゃねえ、うるせえな!!
(プップーッ)
ヤグレー なんだなんだなんだ!!
インデックス パンクです。
なんでパンクするまで大声を出したんですか!!
ヤグレー おみゃーらのせいじゃー!!
インデックス 人のせいにするのは良くないですよ!
(暴力を振るう音)
インデックス 痛いじゃありませんか!!!
ヤグレー うるせぇ、🐮野郎!!
(暴力を振るう音)
マリ阿呆ン 制裁!!!!!
インデックス なんで俺まで殴るんだ!!
ヤグレー いってぇ!!!
マリ阿呆ン 制裁!!!
ヤグレー お前それしか言わないな!!
(暴力を振るう音)
マリ阿呆ン レディーに向かってお前は失礼よ!!
ヤグレー 鉄のハンマーって痛いんだよ、わかる???
(プップーッ、プーッププー)
インデックス やばい、落下する!!
緊急事態ボタン!!

マリ阿呆ン パラシュートが出てきた!
ヤグレー (針を持って、パラシュートをパン!
ヒューーーーー
インデックス おいなにやってんだ
ヤグレー うるせえ🐶野郎

ドサーン
バキバキバキ

3ヶ月後
インデックス あー、大怪我した大怪我した。
ミニインデックス1号のストックはまだあるから、採掘を再開しましょう。
ヤグレー ストックあんのかい!!
マリ阿呆ン ていうか、療養中にWikiで調べたんだけど。
2人 何?
マリ阿呆ン 沖縄牛なんていないって。
2人 あ。

-出演-
インデックス・ジョーンブ:針損・フォード・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ドラえもん
マリ阿呆ン・例文ウッド:カレー・アレン
ヤグレー・エンテイ:カズレーザー
     THE END

サポートのご利用は計画的に。