あつ子たちの日常【70日間変な文章書きます、1日目】

あつ子 ヴァイナ!ヴァイナ!
ヴァイナ はいはい、お昼ごはんね。
㋐ 全く、改めて考えるとお母さんってナルシストねー。
自分の名前をヴァイナって呼ばせるなんて。
㋒゛ 説明をするな!!
㋐ まったく、母さんってこれだから。
ねえ、立花亜香里さん!
㋒゛ 本名を呼ぶな!口が達者なんだから。
シュウジ ただいまー。
㋐ おかえりシュウジー。
(怒)バァァァアアァアァン!!!
㋛ な、なんでキレんだよ……
㋐ あんた、また電柱に登って上から塩素落としてたねー?
㋛ してへんわ、そんな事!!
㋐ してない?じゃあ、ネズミの被り物被ってマンホールに出入りした?
㋛ それも違う!!
㋐ じゃあ、何?
㋛ 友達とサッカー禁止の公園でPK戦してたよ。
㋐ やった、ほぼ正解。
㋛ 違うよ!!
㋒゛ うるさい!!!
料理が不味くなるぞ!
㋐ その根拠は?
㋒゛ うるせえ!!
㋐ (怒)破゛ァァアアアアァァア!!
㋛ 今度は何!?
㋐ うるさいっ!!
㋛ お前だよ!!
㋐ ほう…
㋛ ?
㋐ 姉に向かってお前とは…
㋛ あっ。
㋐ 中々いい度胸をしているじゃないか…
ハッハッハッハ…処す。
ギィャァァアアア!!!
㋛ ギャーーー!!姉さんが三つ目の化け物に…!
㋒゛ ああ、またかい。
たま〜に出てくんだよね。
㋛ めっちゃ冷静だ!!
お願い、母さん、姉さんを正気に戻して!!
㋒゛ ちょっと小突いたら戻るよ。
㋛ しょぼい!!
㋐ …! あっ、またニエエ出てきてた?
㋒゛ニエエっていうんだ?
㋐ そう…うん?(層雲ではない(わかっとるわ))
私のニエエのことをしょぼいって…
㋛ (死を覚悟した)
㋐ まあ、そうだよね〜。小突いたら治っちゃうし、確かにしょぼいよね〜。
㋛ ほっ、よ、良かった。
㋐ しょぼいよね〜。キャハハ…処す。
㋛ はぁ…(自分の運命を悟る)

この後どうなったかは…
皆さんお分かりですね。
   ジEND

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。