ネタ帳「台風ニュースキャスター」

キャスター∶(ものすごいハイテンションで)こんにちは!今、強い勢力を持った台風10号が、今、このアメリカに上陸しました!強さは非常に強く、気圧は1025ヘクストスカカル…クスヘトススカス…ヘスクトスクスク…(慌てて)ヘクトパスカル!最大風速は450エムスラッシュエス(m/s)、非常に強い雨風が予想できそうです!では、ニューヨークの最上川から、デヴィッド・スーがレポートします!
デヴィッド・スー∶(雨風に耐えながら)デヴィッド・スーです!今私は、ニューヨークシティ・最上川に来ています!すごい風です!非常に強いクラーケン…ハリケーンが勢いを増しています!中心気圧は1105ベストバスター…(慌てて)ヘクトパスカル!こんな風は初めてです!あなたにとっても、こんなに強いモンスターは初めて遭遇します!えー、意味のわからないことを言っているのは分かっています!以上、ニューヨークシティ・最上川からお送りしました!(命綱が切れて川に落ちる)うわぁ!
キャスター∶ありがとう、デヴィッド。それでは、こちらは台風が全く来ていない平和な都市、ブリティッシュ(イギリス)のウェストミンスターから、ルドルフ・バーナードがレポートです!
ヘクストパ…クヘトパスカル!
ルドルフ・バーナード∶こちらは風が全く来ていません、かんたんに歩くことだって出来ます!私のじっちゃんは肺炎で死にました!でもそのうち、ここにも台風が来ます!じっちゃんの名にかけて宣言します!ここにも台風が来ます!以上、ウェストミンスターから…(風がくる。ルドルフは吹き飛ばされる)アァァー!
デヴィッド∶(川で溺れている)誰か助けろー!
キャスター∶(たくあん喰ってる)ボリ…ボリ…失礼しました、では、すごい風が来ているようです!ミネアポリスからジョン・ヴォンダッドがレポート…ちょっと待ってください、いま臨時ニュースが入りました。魔術師テイラーのおかげで台風が収まったようです!さすがテイラー、3月に私の嫁になる女!えー、また臨時ニュース、さっき話したことは
ゴシップで、まだミネアポリスに強い風が来ているようです!雨は再び降り、私はテイラーと婚約解消します!それでは、さようなら!
デヴィッド∶助けてくれぇー!!!

サポートのご利用は計画的に。