記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

気づいた!!(星のカービィディスカバリーのネタバレ注意)

一応ワンクッション置いときます
ホントに見ますか?
こうかいしませんね?

私はある時ふと気づいた
もうWEBで公開されている情報かもわからんが
星のカービィディスカバリーのステージ名には
隠しメッセージが隠されている!!!

星のカービィディスカバリーのステージは
ネイチェル草原
エバーブルグ海岸
ワンダリア跡地
ホワイティホルンズ(ここの音楽すき)
オリジネシア荒野大地
レッドガル禁足地
ラボ・ディスカバール
なんてのがありますが
これらは外国語版だと
Natural Plains
Everbay Coast
Wondaria Remains
Winter Horns
Originull Wasteland
Redgar Forbidden Lands
Labo Discovera
になります
おわかりいただけただろうか…

すべてのステージの頭文字を繋げると「 NEW WORLD」になることに…!!

まあ、ラボ・ディスカバールは例外だし、裏ステージの絶島ドリーミー・フォルガは関係なかったし、ちょっとコジツケ感はあるんですがね💧
でも意図的にやった臭はする。

これ、マジでネット見ずに自分で見つけた情報(まあ、英語名はネット見たけど…
けど、なんかそんな感じがする!って思ったのは確か。)
新しい世界に来たよー(マヂカルラブリーの言い方で)というのが、メッセージでも伝わりました。
因みにディスカバリーのテーマ曲は「Welcome to the new world!」。
つまり…そういうことです。
それでは、今後ともpnatupnatupnatuをごひいきに〜!

 

因みに
絶島ドリーミー・フォルガの英語名は
Isolated Isles: Forgo Dreams
というらしい

サポートのご利用は計画的に。