【1】なぜうちの子が不登校に⁇ #021見えないものとの闘い③
娘中学3年3学期。相談室へ通い出した。行ける時は教室へ。ものみへも通いながら‥
祓ってから登校した日があった。遅刻だったので職員室へ声をかける。教頭先生が対応してくださった。「あの〜病院じゃなくて‥、祓ってきました。」「あ〜、はい」教頭先生は事情をご存知だった。教頭先生だけでなく、先生方皆さんで共有して下さっていた。"普通、言わないだろ"って事も話す私( ̄∇ ̄) 娘の事を隠すつもりもないし、恥じることもない。娘は悪い事をしているわけではない。娘の体質。それは学校だけでなく、職場でも、近所でも、親戚でも同じ。みんなに伝える。それは娘に対しても同じ、やれないのは、あなたが悪いんじゃない!その特性を大事に、素晴らしい能力なんだよ!‥が、憑いてる娘はプラス思考にはなれない。相変わらず、自己否定、自己肯定感ダダ下がり‥リスカはたえない(T ^ T)
どうすれば良いのぉぉ
娘は霊媒体質で霊道のあった中学校へ通ったことでいろんなことがわかった。行きしぶり、不登校、自己否定、リスカ、引きこもり、原因不明の体調不良などを抱えている方々もみんな、同じなんじゃないかと考えた。娘はたまたま、特性が強くてわかったこと。見えない人でも『土地』の影響を受けている人は多いと思う。
実際、娘が相談室へ通っていた時。相談室へ通う子が在籍するクラスの場所にマーカーをつけた校内見取り図があったそうだ。みごとに真っ直ぐ縦にマーカーがついていたと。娘が1年生の時と3年生の時の教室がある縦のライン(#016) 娘が卒業した翌年の3年生。娘がいた教室。不登校が7人いたらしい。40人弱のクラスで7人の不登校。敏感な子たちは影響受けてますよね( ゚д゚)
手足口病の時と同じ(#018)。平気な子は普通に生活できている。敏感な子は体調不良を訴える。寝不足や疲れなどあると、さらに頭痛など訴えやすい。娘はずっと、体調不良を抱えている。大病ではないがあちこち不調を訴える。もうすぐ19歳になる現在も同じ。整体、病院へ通いながら、日常を頑張っている。やる気がないわけではない。やりたい気持ちはとてもよくわかる。
吉濱さんが仰る"発達障害人は銅着を着ている"例え。脳の炎症を抱え、霊媒体質。銅着が脱げた時、本当にスーパーサイヤ人になれる人たちだと思う。吉濱さんが発信される情報やセッションで教えて頂いたことを実践しながら日々過ごしてきた。素晴らしい効果、素晴らしい情報。とても改善された。しかし、それがやれない時もある。"憑いている"と塩を嫌うように、良いとわかっていても、継続できない時もある。主人が言う"弱い"ってこと?(#010を見てね。) 選挙権も届く歳。自分で歩んでいかなければいけない。良い情報に出会えても、その人の捉え方、取り組み方で現実は違ってしまう。
創造主は自分。
進もうとすると、邪魔される。悔しい。私以上に娘の方が悔しいと思う。なんでもできた幼少期 "さすがnatuチャン"で育ってきた娘。これからどんな未来を創っていくのだろう。
娘の生きる力を信じる。
私は自分を整える。
娘の笑顔を見ていたい
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?