見出し画像

【3】見えない世界の素晴らしさ#004勇気を持って発信されてる方々

"目に見えない世界"

見えないからない世界。でも見える人もいる。その人たちにとってはある世界。少し前まで私にとってもない世界だった。何も知らなかった私。この7年で知った。気づいた。思い出したある世界になった。これからは、そんな人が増えていく。

"普通"が"普通じゃなくなる"時代。みんな幸せ。

見えない世界の素晴らしいさ。私の視点で書いていきますね。

"信じる"とその世界は見えてきます(^-^)

1️⃣このラジオを聴いた時、泣いた😭
時代が変わる😳
苦しんできた人たちが救われる✨

吉濱ツトムさんが今年からスピリチュアルを解禁された。#波動上昇

2020/01/05【築地マデイラ】トータルヘルスデザイン~「自然に学び 自然に帰る」 vol.17 世界は確実に良くなってきている。吉濱ツトムさん

https://honmaru-radio.com/_publicす_src/hub.php?QUERY=genki0017/

画像2

2️⃣いろんな方がスピリチュアルを発信している中、こんなに当たり前に話す方はいないと思う。本物✨

娘が目に見えない者が見えると言い、信じ、凄いなぁと話を聴き、楽しんでいた😅
次第にやる事がやれず体調不良の嵐🌀
統合失調症と片付ければそれまでだったとおもう

あなたが悪いんじゃない

3️⃣少しでも知りたいと思い、いろんなYouTubeを聴きまくって2年💦
いろんな事を知った

洗脳されてると言われたらその通り✨

洗脳されなきゃ、娘を理解できなかった💦

辿り着いたのが吉濱ツトムさん😌

娘は見えない者が見えたから、わかったこと
この仕組みを知らずに苦しんでいる人は大勢いる

知って欲しい


4️⃣生き辛い方々が少しでも楽に生きやすくなりますように😌

とても"大事な情報"

皆さんに聴いて欲しい
皆さんが "幸せ" になって欲しい


2020/01/19【築地マデイラ】トータルヘルスデザイン~「自然に学び 自然に帰る」 vol.18 現実とスピリチュアルを組み合わせると効果絶大!吉濱ツトムさん(2)

https://honmaru-radio.com/_public_src/hub.php?QUERY=genki0018/

画像2

(2020.10.11Tweet)※少し編集

↑(トータルヘルスデザインさんのラジオ✨素晴らしいです💞ほんと助けて頂きました😌)

吉濱ツトムさん。発達障害カウンセラー、スピリチュアルカウンセラー。IQ160の知識と高次元からの情報。両側面からのアドバイス。発達障害=スターシード=地球では生きにくい魂。永年、発達障害の方向けのアドバイスをされてきた。タイミングを見てのスピリチュアルの発信。どちらも、アセンションを上手く乗り切るための発信だと思います。人間のために、地球のために。

船井総研の船井幸雄さん。昭和42年頃から魂や死後の世界の硏究を始められた。昭和54年7月『包み込みの発想』発刊。ほんの少しご著書で見えない世界に触れただけなのに、取引先や社員さんが減ってしまった。とお話しされている。吉濱ツトムさんのスピリチュアルの原点。斎藤一人さんも尊敬されていた方。昭和の時代からの発信。大きな会社の社長さん。それでも、伝え続けて下さった。

銀座まるかんの斎藤一人さん。見えない世界を全く知らなかった時。娘が苦しんでいる時。出会ったYouTube。なるほどぉ〜そう言うことかぁ!と理解できた。一人さんの"100回聴き"を100回聴いた。一人さんの発信で救われた方々はたくさんいらっしゃると思う。天国言葉。波動が上がる。

"見えない世界"を話すことはとても勇気のいること。見えないから信じてもらえない。精神病扱いされてしまう。それでも伝えて下さっている方々。本当にありがたい。

スピリチュアルが現実になる。

様々な惑星があるが、肉体をもっての次元上昇は今回が初めてらしい。

地球の波動上昇。開星。

見えない、分からないことが多すぎる。人々が混乱する。それを最小限にする為の情報発信。

とても素晴らしい。ありがたい。

世の中には、いろんな能力を持っている方々がいる。その神から与えられた力を営利目的でなく、人々の為に。地球の為に。

エゴからエヴァへ

これからの時代、大切なのは、愛💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?