見出し画像

【2】我が家の"邪気"対策-大切なのは"愛"2️⃣0️⃣『ネガティブな情報を入れない』

「氣」とは波動。"波動の法則"から考えると、同じ波動は引き合う。自分の出した波動は自分に返ってくる。 "ありがとう"は最高の波動。

"邪気"がついてると、やる気があってもやれない。こんなはずじゃなかったのに‥(>_<) 邪気対策をすることで、人生好転(^。^) でもね。         "邪気"を毛嫌いするのではなく、"邪気"に対して、"愛" を持って接することが大事 ⇒『あなたのオーラが発光し、憑いたものが、成仏する!』
Twitterで紹介してきた、"我が家"で良かった邪気対策を書いてます。(少し訂正)

⭐️我が家の"邪気"対策-2️⃣0️⃣

誰でも邪気はもらってる💦
原因不明の体調不良😣イライラ😤を改善👍

『ネガティブな情報を入れない』

我が家で効果があったのでご紹介😊
(アドバイス頂けるとありがたいです🍀)

テレビやインターネットからのあまり、聴きたくないニュース

人から聞かされる、不平不満、愚痴悪口

聞いてるだけで、体調が悪くなります😭
以前はあまり気がつきませんでした。

しかし、『氣』がわかるようになると
ネガティブな情報に触れた時の体調の変化が敏感にわかるようになりました😅

言霊の実験

この実験は、娘が小学生の時に保健室の先生もやっていたそうです😊

同じ種類の植物を2つ用意して、1つには言われて嫌な言葉を、もう1つには優しい言葉をかける

優しい言葉を掛けている植物は、綺麗に大きく育つ🌻

言霊  大事ですね😊

不平不満、愚痴悪口を言う人からは逃げた方が良いですね😊🍀

低い波動 にやられてしまう😇

(2020.10.13 Tweet)

未知なるウイルス、コロナが出始めた頃、メディアは一斉に報道をした‥どの番組もコロナ‥。未知なるウイルスだから、誰もが不安‥。それをより、恐怖を煽るような報道‥。未知なるウイルスは、とても、怖く恐ろしいもの‥ となっていく‥

集合意識、人類全体がその意識になると、地球全体が重い波動になってしまう‥

とても、大変な時を過ごした人類‥これも、地球のSOSが引き起こしたことなのかなと思う‥

人類に気づかせるために‥

そんな頃、娘は私に『ツムツム』を勧めてきた😌私がネガティブな情報に目を向けないように‥当時は全く考えていなかった‥単純な私はツムツムにハマっていった😀課金までして、子供達に呆れられた😅おかげで、コロナの報道を見ないで過ごせた‥。過剰に恐れずに、波動を下げずに過ごすことができた😊 ありがとう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?