最近の私  アウトブット中

二週間ぶりの更新
先週は、今週の月曜日にあった、助成金の報告会の資料作成したり、その打ち合わせ  戯曲講座があったりと更新できず  また二年半ぶりに首の痛みが出たり大変な週だった。
首もだいぶ良くなった。

年が明けて、またコロナが爆発的に増えてる。宮崎も今日は511人
私が住んでる町も隣の市もかなり人数が多くて 毎日ヒヤヒヤしてる。
みんなかかりませんように
一日でも早くおさまれーー

じいちゃんが亡くなってまもなく3カ月
じいちゃんが亡くなった時は、緊急事態も解除されて、県外の兄弟や叔父もみんな帰ってきたから、本当に賑やかなお葬式だった。
参列者も200人ぐらい来てたみたいです。
じいちゃんが、みんなを会わしてくれたんだねーきっと
でも、本当は生きてるうちにみんな集まりたかったなぁー

今週の月曜日に今年度の助成金の報告会が終わって とりあえずひと段落
まっまだ、収支報告書作成が残っているけど💦
まずは、戯曲講座の台本を仕上げなきゃー
なんとなく書いてたんだけど、なかなか話が見えてこないから とりあえず アウトブットしてからのまた書こうっと
大幅に変わるけど 今年の5月末にあるまちドラに出したいもん
頑張るもん
作品作るときもアウトブットして書いたら意外とスラスラ書けるかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?