2022年になりました。

今年は喪中なので、新年の挨拶を控えさせていただきます。
今年もよろしくお願い致します。

先月の26日に無事に祖父の四十九日も終わり、とりあえず、ひと段落しています。
年末年始は、ずっと祖母宅に泊まっていました。 祖父が亡くなって以降ずっと祖母宅泊まり。実家に泊まったのは、去年の秋が最後
もう慣れたけど、たまには、実家に帰りたいなぁー
さて、2022年、どんな年になるかなぁー??

去年は、初の自分主催のワークショップで本当に勉強になったし、楽しかったーーまだまだ会計報告とか残っているけど・・・・・・
今年も、演劇の本公演も既にひとつは、確定してるし忙しくなりそう
今年度は、戯曲講座と言って 台本を書く講座に参加しているので、
そろそろ 仕上げないと(まだ、半分も書いてない💦)
次の戯曲講座は二週間後の18日だから、頑張って書かなきゃー
5月には、毎年恒例の朗読劇があるから、それに上演されたらいいなぁー

今年もなんかかんで、忙しい一年になりそうなので、体調管理も整えながらおいしいもんたくさん食べて過ごして行こう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?