見出し画像

母とやりあって帰ってきて見えた夕焼けが美しすぎた

平穏なこころで過ごせている感じで来ていた最近だと思っていたが、、、

昨日、母に激怒した😠 母は「何こっわい顔ー」って人格非難を浴びせてくる( *`ω´) また繰り返されるこの感情、、、

嫌いで嫌いで反吐がでると感じる私と、お願い分かってーって母にすがりたい私、、、

一夜明け、叶姉妹さんのブログが目に、、        

心地よい関係⚜️

心配はするけれども、
支配はしないこと。

導きはするけれども、
相手を信じること。

「相手は、
自分とちがう他人である」
という気持ちが、

お互いの人生に
敬意を払うこと、

心地よい関係性に
とても大切なことです。

と、、、🙄 母はわたしではないのだし敬意を払お!!^ ^

落ち着いたーーー(まあ まだ何回もやってくるのだろうけど、、その度に何か学べるのだろう、、)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?