見出し画像

写真たくさん企画! 「ファンミーティング in 金沢」

皆様こんばんは!久しぶりにnoteの方を更新!
noteは画像挿入がいつものブログよりやりやすいので、画像たくさんの時はこっちを使っていこうと思案中👀

さて、今月は誕生日イベントも迫っている中、前回のファンミーティングの様子をお伝えしようと思います!
とてもありがたいことに、プログラムなどは既に翠の会運営様の方でまとめていただいたので、今回私からは翠の会の様子がよりリアルに伝わりそう!ということで厳選写真をお送りしたいと思います!

今回はカメラマンさんも来てくださって、なんて豪華なんだと感無量・・・!

撮っていただいた写真の枚数なんと900枚以上!?すごい・・・
全部見せたい!気持ちなのですが、厳選して、みんなの楽しい様子が伝わる&私が盛れてる😇写真をお送りします!

既にバースデーイベントは参加エントリー締め切っておりますが、まだまだ実は計画もあるので、今後翠の会に参加を検討しているけど〜な方は、翠の会様でまとめていただいたイベントレポートもご覧ください!


https://note.com/midorenjer/n/n1cb4b2084469


ではではレッツゴ〜〜!全部見ながら厳選して約70枚をお届けします!
自分で見ていて、こんなに笑ってたんだって嬉しくなりましたし、参加の皆さんもすごく良い笑顔😇
改めて遠征してよかったーーーー😭
キャプションも合わせてお楽しみください!


卓の写真がカッコ良すぎる!!
開会の挨拶の場面です✨
能登半島地震の復興支援イベントのため、開幕前に黙祷を参加者全員で行いました
雀ザイル様にて作成いただいた巨大垂れ幕!!圧巻です
翠の会恒例のコミュニケーションタイム!今回のお土産のデカブロマイドにサイン中
MFCで対戦してくださった方にご対面して喜びの顔!いつも自撮りキメ顔ばっかなので、新鮮!
内緒話っぽい笑
写真撮影も個別にお時間撮っていただけます😇
かおも指もふにゃふにゃ
巨大ブロマイドにちかよると・・・?!
今回も無事ご参加の皆様とツーショット撮れました!
サイン書き書き🖋
お話タイム中・・・💓
何切るか迷ってる・・?笑
シャレオツな構図でにっこり😀
謎のニヤケ顔(笑)
ブロマイドとパシャリ
女性の雀士の方にもご来場いただきました!所作綺麗すぎました!
サポバトの賞状印刷して持ってきてくれました!みんなも印刷してね✨
挨拶中の謎の姿勢
大好きな韓国コスメショップオリーブヤングに大興奮する図
お互いの笑顔が良き!!(ギリギリ顔全部見えませんが、削除希望であれば教えてください!)
謎の真顔!!!ビンゴイベントに向けて気合いが入ったか?
麻雀中の手元って良いよね🀄️
まだ髪長かった時の癖で髪かき上げる動作しがち
「しぶしぶだけど点棒を渡すかあ〜」
あがれんかったんよ〜〜と愚痴る図


和気藹々麻雀の図
本当は参加者の方の方が良い笑顔してるので、加工なしで載せたいくらいのシーン
わきで見てる方の方がニコニコしてるw w
麻雀しながらワイワイおしゃべりも
良い手が来てるっぽい!?
今回作成したオリジナルトロフィー!1位の方に贈呈!
麻雀集中してる顔
麻雀集中してる顔2
今回場を提供してくださったアルシアル雀ザイル様!ありがとうございました!
みんなで麻雀はやっぱ楽しい!
悩み中
いつもの名札です!(参加者のみんなもお揃いでつけます!)
理牌中
今回はサポバトビンゴをリアルでも!
口角キュイン!
なんかに爆笑w w
また首触ってるw w
今回は質問コーナーもあり、皆さんの楽しく、真面目な質問にもお答えしました!
質問コーナー遠目から


丸バツクイズ楽しかったー!💖
優勝した方にトロフィーを授与!
おめでとうございました!&受け取っていただいて感謝💌
自前のネイル、こんなしっかり撮っていただいていたとは!
閉会式の様子
皆様1日ありがとうございました🥺
大会終了後にパシャリ!やっぱり緑のドレス、気分上がるね!

いかがでしたでしょうか!こんなに写真を撮ってもらったことないので、
どれにしようかめっちゃ迷ってしまいましたが、どれも素敵なお写真でした💌

また今月の翠の会が更に楽しみになりました!みんな今月末はよろしくお願いします✨

最後に、何名かの方から
誕生日プレゼントどれがいいのかツイートしてー!と伺っていたのですが、
Xで書くと昨今差し入れについては色々話題が大きくなっちゃう傾向にありそうなので、ここに書きます!(Xで言ってって言ってくれた人ごめんなさい!)
私の差し入れへの考え方ですが、誕生日でもそうでなくても、みんなが一生懸命選んだものならなんでも本当に嬉しいです!
ただ、一部持ち帰るのが難しいものもあるので、誕生日に関しては生の食べ物(ケーキなど、冷蔵がいりそうなものは特に)はお受け取りが難しいです😭
これが欲しい!ていうのは特にないのですが、考えるのも難しすぎる、、って方はスタバのギフト券いただけると秒で使い切るのでそれでお願いします!

それでは、バースデーで皆様にお会いするのを楽しみにしています💚

夏目翠

記事を読んでくださってありがとうございます💚サポートで頂いた応援については、麻雀プロ活動(衣装代・タイトル戦参加費等諸経費等諸経費)に当てさせていただき精進いたします💚