Aぇ!groupがイナズマロックフェスに出た動画を見た感想

タイトルの通りです。
色々書きたいけど時間が差し迫ってるので簡単に、、、(あと数分でコープの電話が来る)

開幕して正門くんの挨拶、あれはうるっときました。あの挨拶は歴代関西出身のグループがフェス出ると決まって言ってる印象なんだけど、あれが言えた、というのがなんか良かった。

佐野くんのドラム、すごいね。
音楽や楽器全然わからない私でも、若いのに(?)あんなにしっかりした音で、アイドルなのにめちゃくちゃドラム上手くてびっくりした。グループ入ってからドラム始めたらしいけど、音楽センスがすごい人なんだろうなって思った。

最初の曲は関ジャニ∞だったけど、関ジャニがフェスに出た時のことを思い出したよ。どうしてもすばるくんがよぎる。
PRIDE、後半にかけて正直歌詞が聞き取れなかったんだけど、末澤くんとリチャくんの盛り上がり方がすごくて、フェスって感じだった。

メンバーみんなが演奏で昂ってるなか、後ろで冷静(に見える)小島くんが良かった。しっかり全体を見ているリーダーって感じがした。

公式?デビューしてなくて、出だしの曲が持ち歌でなくても、フェスデビュー出来たの本当にすごいと思うしみんな楽器頑張ってるんだなって感じがした!

色々な情勢の中、フェスに呼んでくれた西川さんもすごいと思うし、いつか本当に公式で華々しくデビューが出来たらいいのにな、と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?