見出し画像

WACKオーディション2021

去年もこの記事書いてるので今年も書く。

ただの素人評です。

毎年度末の楽しみ、WACKオーディションが今年も終了しました。皆々様お疲れ様でした。

私は今年で多分4回目くらいかな。見てるのは。

最初に見たのは、カミヤサキちゃんアヤプリちゃんのレンタルトレード終了とプールイ卒業の発表があった年だった気がする…


今年も、見れる範囲で見てましたが、今年はあんまり派手なこともなかった印象。コロナ対策もあるから料理対決とかはもう出来ないんだな〜とか思ったり…

画像2

参加者全然覚えられなかった…

髪色が特徴的なもしもしちゃんだけ覚えてました。

そしたらまさか推しグループに加入するとは…

今回の加入は皆妥当なところに行った感じがするので楽しみです。

画像2

このオーディションの楽しみは、現メンバーがグループから代表で1名ずつ来ること。

これで毎回好きになってしまう。

豆柴の大群が、全然詳しくなかったんだけど、去年のナオちゃんを見てからやっと興味持って覚えました。なので今年もミユキエンジェルちゃん覚えました。

今年は、元(?)ギャングパレードの3人が集まって発表してたのは、ファン(遊び人)としてはとても嬉しいシーンでした。挨拶で泣いた…

ちょうど、グループが分裂して一年だからね…早いのかそうでないのか…

新グループも今回は発表されましたね。

今年もまたWACKを楽しく追っかけたいです。

毎年年度末の憂鬱はWACKオーディションで解消してるので、来年もオーディション見れたらいいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?