見出し画像

GANG PARADE 『INVOKE』が良い

まーたアイドルの話です。良かったら読んでください。(ヘッダーいいの無くて過去のスクショにしちゃった)

まずはこちらをご覧ください。

私が推してるアイドルグループ、GANG PARADEのライブ映像です。
新曲(アルバム収録曲)として、元旦のライブで初披露されたものです。

なんか…何回見ても良い。

語彙力が無さすぎるんですけど、何と言いますか、動画からすごく気迫が感じられるんです。

BiSHの野音ライブ『帝王切開』の『オーケストラ』の映像とかも、なんかすごい惹きつけるものがあって、そういうのって、グッと観る人を増やす効果があると勝手に思ってたりします。

グループ内経歴最年長2人から成る、開幕宣言のような歌い出し方(作詞もユアちゃんミキちゃんの2人がしてるらしい)から、サビや落ちサビ、あらゆるところで『そうくるか〜!』と長く見ている人からすると珍しい歌割りをしていて、それもまた面白い。

何はともあれ、もっと人気が出て欲しいな〜!とただ純粋に思っています。あとメイド服姿も可愛いね。(『僕とロボコ』の主題歌を歌ってる関係で衣装がメイド服なんです。『lol』も良い曲なので是非)

と、思ったことを書き連ねました!!!
ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?