見出し画像

GANG PARADEのライブ映像を見て

11月23日に行われたWACKのイベントで、声出し可のライブが行われましたね。
行けなかったのですが、YouTubeにライブ映像を上げて下さってる方の動画を拝見しました。
https://youtu.be/16tmif8SqvI
(ギャンパレはライブ撮影OKです。これすごいなって思ってたんだけど、今回3年ぶりの声出しで、コールが曖昧な人でも、過去の動画を見ればライブの雰囲気やコールが分かるなんて、結成当初は思いもしなかっただろうな)

ギャンパレ側も、コールしやすい選曲にしてたなあって思いました。
それでも、やっぱり忘れちゃったコールとかあるよね、、、懐かしの口上とか、どうやってたんだっけ?って感じだよね、、、
また、コールありきのアイドルソングが戻ってくるのかな〜
3年越しの声出しライブ、良かったね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?