ダメだと思う自分から卒業しませんか?

自分のことをつい「ダメ」だと言ってしまう。
思ってしまう。

人ができることができない自分がダメ。
失敗しちゃったから、ダメ。


そんな風に自分をダメな人間だと、
烙印を押しちゃうことがあるかもしれない。

この気持ち、すごくよくわかる!

なんで自分には、できないの!って、
欠点を見つけるたびに思い悩んでたから…。


できないことがあると、劣等感を感じてしまって、
ツラいし、苦しいよね。


けど、本当にあなたはダメ人なんだろうか?


私は、そうは思わないけどね。

人ってそれぞれ、持ってるものが違うじゃない?

性格も、得意なことも、苦手なことも。


だから、あなたの欠点だけを見て、
ダメな人間だと、思わなくていいと思う。


他人の言ってることも、
「相手が気に入らないから、
あなたに変わってほしい」
って
気持ちの押し付けだったりするし。

しょせん、一部分しか見てないよ。

だから、できないことがあっても、
ダメな人間だって、本当に思わなくていいんだよ。

むしろ、思う方がダメだと思ってる。

どうしても、
できないことができるように
ならないといけないなら、
自分にあった方法を考えればいい。

試せばいい。見つければいい。
答えはあなたの中にあるよ!

一緒にダメだと思う人間から、卒業しない?


「本当は人見知りを直したいけど、自分にはできない・・・」と悩むあなたへ

・人へ苦手意識を内面から消していく方法
・特別なテクニックは一切不要の人間関係の作り方
・人と話さなくてもできるメンタル強化法

など、
「とにかく話しましょう!」「慣れましょう!」
のようなあなたの「勇気」だけに頼らずに、

無理なく人見知りを直す方法
↓こちらのnoteでお届け中です。



本来なら、
3章までが無料なのですが、
私、なつの公式LINEを追加してもらうと、
6章まで増量して読むことができます!

↓ ↓ ↓


キーワードを、「」を付けずに
6章まで無料」と入力してもらうと、
直ぐにお届け!

期間は特に決めてないのですが、
予告なく終了する場合があるので、
気になる方は受け取ってみてくださいね!

では!


私のnoteと出会ってくれたあなたに感謝✨ もっともっと人間関係について研究して、 孤独で苦しんでいる人にヒントを届け続けます! サポートは必要ありません。 「スキ」か「シェア」してくださることこそが、私へのサポートになりますので!